今日は、霧のち雪のち雨でした。

今日は朝は霧。
結構、通勤途中もモヤってました。

そんで事務所いって、しばらくは
「今日ちょっと温かいっすね。」
とかダベってました。
まぁ、普段に比べてって意味で。
決して暖かくは無かったんですがね。

そして昼からは雪。
そうかぁ、今日から2月かぁ・・・
なんて思いながら、夕方に向けてダンダンひどくなってくる雪を見てました。

ダンダン・・・

マジで・・・

降り過ぎやし・・・

今年はさぁ・・・もう雪降らないかなぁとか思ってた。
そんなオレの車のタイヤは、ドノーマル。
積もったらマズイんだよね。

ま、夜には雨になったしね。
雪も溶けて、ちょっと一安心。

でも、コレで明日起きたら一面雪景色って・・・
ナシだよ。

ナシ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?