ブログチャート、やってみました。

みなさん、ブログチャートって知ってます?
簡単に言うと、ブログの強さ(?)をLv表記してくれるサービスです。

例えば、こんな感じです。
ブログチャート

ほほぉ・・・
さすが、GIGAZINEさん、Lv89ですか。
なかなかやるじゃないですか。
オレの相手にとって不足はないよ。

じゃ、さっそくオレも調べてみましょう。

調べ方は簡単。
サイトの上のほうにある、
ブログチャート
URLorFEEDの欄に自分のブログのURLを入力して、「check!」をクリックするだけ。

誰でも簡単モウマンタイ。

そして調べること少々。

出ました!
オレのブログ、「がんばれ!オレ!」の強さが!!!

それが、これ!!!!
ブログチャート

え・・・?

「6」?

「6」ってなに?
かなり弱め?

ふ ぅ ぅ ぅ ぅ ・・・・

力が抜けるヨォ・・・・。

どんなにダメブログなんだ、オレのブログは。。。。。
こんなLvじゃ明日が無いゾぉ・・・。
見てはいけない物を見てしまったような気がする。
現実とはこんなもんか・・・。
せめてLv20ぐらいはあると思ってた・・・

こんなもん・・・アレだ・・・
がんばるしかないゾ。

涙が出てきたので・・・
このへんで一時撤収します。

コメント

orange さんの投稿…
私のブログなんて・・・・
レベル2でした。
Lydon さんの投稿…
きっとブログ会社によっても違うんでしょうねぇ。
でも、86点とか・・・凄いですよね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?