ハワイアンバーガーはいいよねぇ

さっきさ、マクドナルドでハワイアンバーガー食べたんだよね。
BigAmericanシリーズ第3弾だよね。第1弾、第2弾も食べたしね、第3弾も食べなきゃ。
昼飯はマックでテキサスバーガーニューヨークバーガー食べてます。

さーて、前のニューヨークバーガーはオレ的にはハズレ・・・。
なんか今回の「ハワイアンバーガー」もねぇ・・・
なんかパッと見、月見バーガーの親戚っぽいし、あまり期待はしてませんでした。

それが、コレ!

ハワイアンバーガーハワイアンバーガーハワイアンバーガー

ダダダッと写真を3枚載せました。
ね、今回はバンズがちょっと変?
変にゴマゴマしてますね。

さて、お味。

お?
おお?

意外(失礼!)にウマイ。
なんかねぇ、見た目通り玉子焼きと、ごっついパティと、チーズと、レタスとが入ってる。
これだけだと、月見バーガーなんだけど、今回のはソースがウマイかも。

なんか甘いお味噌みたいな味。
きっとロコモコを意識したんだと思うけど、そんなにトロっとしたソースではない。
ほんと、味噌っぽい。
でも、うまいんだよね。

いやいや、ニューヨークバーガーよりかなり上。
テキサスバーガーのちょっと上って感じだ。

いいっスよ。
普通にオススメです。
月見と交互にでればいのに・・・ね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?