なんで働いてるんだろう・・・

先週末B'zのLive-GYMに行ってから、職場のリアリティが薄くなってきた・・・。

なんでオレは・・・ココ(職場)にいるんだろう?

ずーっとライブ会場にいれたらなぁ・・・って思うんですよ。
もちろん、そんなこと無理だし、それじゃ面白くないんだけどね。
毎日毎日ライブだったら、そりゃそれでつまらないよネ。

でも、今週末もライブなんです。
それが楽しみで仕方なくてねぇ・・・。
リアリティが薄くなる・・・

でもね、それはそれで良いこともあるんだよ。
なんか、ヤな仕事でも出来るんだよね。

チョットめんどくさくても、普通に出来たりする。

あぁ・・・テンションオカシイのかな?
自覚出来ないのはマズイが、今のところ不都合はない。
このフワフワした状態で週末まで、頑張りたいと思います。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?