このナウシカって・・・

んーさすがノーカット。
知らない場面が結構ある気がする。
30分延長は伊達じゃないね。

てか・・・
今まで30分切ってたのか、すごいな30分も切ったら別作品になってしまわないか?
まぁそのせいかもしれないが、今回は今までより解りやすい気がする。

しかしなぁ。
他の映画もそうなのかな?
なんとか内容を維持して30分切るのは、それはそれで至難の業だと思う。
オレだったら、ヤダなぁ。

もともとの映画を使った人に対する冒涜感で再悩まされそう。

それとも最初から短いバージョンも作っているのかな?

ま、いいや。

しかしナウシカは凄いなぁ、こんだけたっても古い感じがあまりしない。
流石にセル画クサさは隠せないが、内容は凄いもんだ。
原作はもっと長いんだよね。
オレも読んだけど、あれ漫画的なヤツ。
アレは・・・内容がもう・・・圧巻だ。

アレでデジタルマスターHDででないかな?
ムリだよね・・・。

しかし・・・面白いわ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?