映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト、主演キムタクだ・・・

映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト
うーん・・・宇宙戦艦ヤマト、実写化か。
たしか、パチンコにもなってたね。
その延長?
たしかパチンコヤマトのCMで映画がどうこう言ってたよね。
実現したね。

ちょっと期待してたんですが・・・

主演が・・・

アレか・・・

木村拓哉、略して「キムタク」か。
キムタクかぁ・・・

動画はコチラ・・・



うわぁ・・・キムタクだぁ・・・
古代進がキムタクかぁ・・・
いまいちシックりこないな。
それなら大野さんの「怪物くん」の方が・・・

いや・・・

どっちも・・・オレ的には・・・微妙・・・
ジャニーズは何を狙っているんだ?

最近、邦画が盛り上がってたんだが、これは・・・どうなんだよ。
怪物くんもヤマトもCG丸出しになるからね、中途半端な出来だったら、ジャニーズはおろか、邦画の評判を下げかねないからね。

てか・・・キムタクの時点で・・・オレの中で下がっとる・・・
映画のね、画面のね、キムタクのところだけ、キムタクワールドになってる。
他にいなかったんか!!!
あの人、周りになじまないんだよ、強すぎるんだよ。
坂口憲二で良かったんでね?
佐藤隆太でも・・・許す!
まっすぐな男だもんね!

とにかく・・・どうなんだろう・・・
ヤマト・・・がんばれよ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?