Autodeskの123D Catchブーム再燃!

Autodeskの「123D Catch」
以前も、ちょっと信楽のタヌキで遊んだことあるんだけどさ。
職場で、123Dの話になったもんで、オレの中でブームが再燃してきたのさ。

そんで、ちょっと「なめこ」とか「にわとり」とかをレンダリングしてみた。
まぁ・・・言っちまったら、マジでそれだけの事なんだけどね。




ただ、以前やった時よりも、やりやすくなってた。
アレかな?
アプリがアップデートされてたのかな?
それともオレの中でアプリへの理解が上がったのかな?

どっちでもいいけどね。

さて・・・この後、どうすればいいのやら?
このデータを汎用3Dデータ(objとかかな?)で書きだして・・・
その他のアプリで読み込んでみるか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?