マジすか!「笑っていいとも」終了??

マジスッカ!!


「笑っていいとも!」来年3月終了 放送開始から32年


 フジテレビ系のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(月~金曜正午から)が、来年3月いっぱいで終了する、と22日の放送で同局が発表した。
 タモリ(森田一義=68)の司会で、1982年10月4日に放送を開始。
2002年には放送5千回を超え、単独の司会者による生放送の長寿番組として、03年版のギネス世界記録に認定された。22日の放送で7947回を迎えた。
  タモリと日替わりゲストが対談する「テレフォンショッキング」などで人気を博した。終了の理由について同局広報部は「しかるべき時点で公表する」としている。
視聴率の低落傾向が背景にあるとみられる。
  タモリは番組で「32年間、フジテレビがずっと守ってくれた。出演者のみなさんにお世話になった。国民のみなさんにどっち向いても感謝。
本当にありがとうございました」と話した。
(ソースは朝日

そかぁ・・・
そうなのかぁ・・・

「笑っていいとも」終わるんだぁ・・・
てか、正式名称「森田和義アワー 笑っていいとも!」って言うんだ。
32年ってすごく長いレギュラー番組だったんだねぇ。

てか、最近全然見てなかったなぁ・・・
日曜日とかの総集編みたいなのも見てなかったわぁ・・・
てか、最近テレビ見る時間減ったもんなぁ。

まぁ・・・長続きしたほうじゃないでしょうかね。

んで、終わった後の後番組、何するんだろう?
バラエティなのかな?
てか、普通にニュース番組やってほしいわ。
見るかどうかわからないけど・・・。

最近朝ですら、ニュースじゃなくてバラエティみたいなのやってるんもんなぁ・・・。
雰囲気はニュース番組っぽいんだけどね。
ニュース番組もやってるけど、それは・・・メインのキャストが嫌なんだよなぁ・・・。

ほんっと・・・見たい番組が減ったよ。

なんだかねぇ・・・。

ま、とにかくタモリさん。
「笑っていいとも!」長い間ご苦労様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?