賞味期限切れた月餅食って寝る。

今日も一日、不完全な世界。
君が泣かなくても、誰か泣く。

とまぁ・・・
なんだろう・・・今日はオレなりに仕事も進んだし、まぁ・・・少しばかり楽な一日だった。
まぁ・・・そんな事書いたら、もっと働け!とか言われそうだね。

でも、楽だったから働いてないわけじゃないよね。
効率よく進んでる仕事は楽しいもんだよ。
てか、シンドいばっかが仕事じゃないよね。
シンドい仕事が偉いとか・・・妄想妄想。
ね、シンドいばっかの人生なんて嫌じゃないですか?

てな訳で・・・まだまだ十分とは言えませんが、今日はそれなりに仕事が進んだわけでして。
たまにはこういう日もないとね。

で・・・家に帰ってボォーっとして。

なんだかねぇ。
なんつーか、寒いねぇ。
11月までは暖房使わないけど。
なんか使ったら負けな気がするし。

あーよくわかんねぇや。
楽な日だったんで、気分もいいかとおもいきや・・・
別に・・・どって事ないなぁ。
帰ったら一緒だ。

賞味期限過ぎた月餅食って早くねよ・・・

なんだろなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?