車の中で二度寝した・・・

朝、職場出勤した時のことだ。
定時より少し早くに家を出、に普通に車で出勤。
あぁ・・・それと少し道が空いてたんだな。
駐車場に車を停めて、職場に向かおうとしたんだけど、まだ時間が早かったんだ。
いつもより15分ほど早かった。

まぁ・・・早めに行ってもいいけど、あまり早く言ってもなぁ・・・少し車の中で休憩しようかな・・・と思い。
シートをちょっと倒して、目を閉じた。


・・・

・・・・・・


おぉ!?

次に目が開いたのは、出勤時間2分前!
なんてこった、この一瞬で二度寝してたのか!!
慌てて走って職場に向かって事なきを得たが。

なんだったんだ?
あの一瞬で落ちた感じ。
いや、一瞬で目が覚めた感じか?

シートを倒して目を閉じた所までは覚えている。
そして、次の瞬間・・・

誰か時間を飛ばしたのか??

ザ・ワールド??

スタープラチナ??

それともこの世の時間を消し去ったのか??

キング・クリムゾン的な??


いやぁ・・・焦ったわ・・・
オレの中では一瞬の出来事だった。
たいして疲れていたわけでもないし、寝不足でもない(はず)。

車の中では初めてだけど、時々家で寝る時はあったんだよなぁ。
時間が吹っ飛ぶ感じ。
寝て・・・次の瞬間朝だった、みたいな。


はい。
アレですよ。
もしオレが、何時までたっても職場に現れなかったら、車を覗きに来てください。
もしかしたら寝てるかもしれない。
(あー・・・家で寝てるかもしれないが・・・)

ま、そんな事無いように気をつけますがね。

いやぁ・・・ヤバかった・・・
今日は早めに寝るとしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?