独り打ち上げ

今日は仕事がうまく行った感じ。
まぁ・・・オレ何もしてないけど。
ちょっとだけ手伝った気はするんだ。

でね、なんか気分良くなって家で独りで飲んでいるのさ。
おつまみもコンビニで買ってきて。

最近、ずぅーっと酒飲みたいなぁ・・・と思ってはいたんだけど、なんか平日とか飲むのが面倒くさくて・・・
次の日が仕事だとかだと、飲むとねぇ・・・翌日に響くし。

で、明日はそうでもないので、思い切って飲酒に踏み切ったわけだ。


なんか・・・程よく気持ちいい。
よく寝れそう・・・

てか、よく寝よう。
最近どうしても平日は寝不足になってるからなぁ。

休みぐらい長く寝なきゃ。

では・・・ほろ酔いのまま・・・寝るとします。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?