部屋を片付けたりなんかしたりして・・・

今日は、仕事をしつつ部屋を少し片付けた。

最近ゴミはマメに捨てるようにしてるので、それ程溜まってなかったけど、なんだろうなぁ・・・色んな物が所定の場所から、かなりの勢いで移動していたりして・・・
その辺をもとに戻しつつ、ちょっと整理整頓もして、なんとなく部屋が少し・・・スッキリした。

そして仕事の続きをチョットやったりして・・・


まぁ・・・休みの日の仕事なんて、ガンバっても1時間ぐらいしか持たない。
ちょっと息抜きってか、遅めの昼食にコメダ珈琲へ。


そしていつもの「みそカツサンド」を。
なんかオレ、コメダ来たら必ずこの「みそカツサンド」を食べるんだけど・・・なんでだろう?
カロリー高いし、値段も高いし、
でも、美味しいし。

あぁ・・・幸せ・・・

つーか、すげぇボリューミーだ。
晩飯いらんかも・・・。

コメダ珈琲と、サンミュージックで時間をだいぶ潰して疲れきる。
そして、またトボトボ家に帰った。

うーむ。
部屋の掃除したり。
仕事したり。
喫茶店でくつろいだり。
立ち読みしたり。
iPhoneの壁紙を作ったり。
なんとなく有意義なようで・・・そうでないような・・・一日。

ま、楽しかったけどね。
たまにゃぁ・・・そういう日もないと。
一応予定では明日も仕事をする予定。
偉いねぇ・・・オレ。

では、今日はもう寝ましょうかね。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?