週末台風はそれそうだ

もう・・・毎週台風月間とか嫌だよ・・・

また今週末も台風27号がやってきそうだったんだが・・・
なんとか日本縦断は避けられそうです。
ものすごく鋭角に曲がって太平洋に流れてく感じになってきました。

まぁ・・・
雨ぐらいは降るだろうけど、台風直撃!って心配は無さそうだ。

もうね・・・
今年は台風多すぎだよ。
10月に入ってから毎週だもんな。
正直スケジュールとかも狂いまくるしツライわ・・・。
それが、今回は逸れていってくれて助かった。

しかし、逸れたと言っても台風自体は健在で、太平洋上を暴れまくってるんだろうな。
ご苦労なこった。

さて・・・それでは・・・。
今週末は3D作成にでも励みましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?