寒いのじゃー!

いや、マジで・・・
寒くね?
ちょっと一昨日ぐらいから気温がすごく下がった気がする。
いや、気がする・・・とかじゃない。
下がってる。

夜とか寝てるとメッチャ寒いもん。
それで目が覚めてしまうよ。

まだ10月半ばなのに・・・寒くなるの早すぎね?

しかしなぁ・・・
猛暑の年は冬は寒くなるって言うしなぁ・・・
今年はもっと寒くなるんだろうなぁ・・・

いや、もう・・・どうなってるんだろう?
今年・・・いや最近の気象はオカシイよ。
台風だって、例年に無くどんどん日本にやってくるし。
つーか、今月に入って毎週台風やってくるよ。
噂によると・・・来週辺り、27号が来るかも・・・って話じゃないか。

もうマジ勘弁・・・。

台風とか、仕事が遅れるだけだし、なんもいい事無いよ。

そんなわけで・・・寒いので・・・そろそろ・・・缶コーヒーもホット買わなきゃな。

そんだけ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?