疲れた・・・疲れすぎて死ぬ・・・

なんか、また「123D Catch」のデータ作成に没頭してしまって、寝るの忘れた・・・
まぁ・・・おかげさんで何かイイ感じに仕上がってきた。

今回作ったモデル↓。



どうすか??
この前の↓やつより精度上がったと思うんだけど。


例によってニワトリのフィギュアだけどさ。
全体的に質感がアップした。
細かいディテールが再現できてきたし、造形(鶏冠の部分とかだね)の精度も上がった。

カメラ変えたり、イロイロ工夫してみたのさ。

あと、データの精度が上がったので動画も1080pまで大きく出来た。
前のはディテールの関係で720pまでだからねぇ・・・進化したよ。

まだまだ、このニワトリのフィギュアは簡単な方なんで・・・アレだけどね。
もうちょい複雑なフィギュア・・・とかにも挑戦したいなぁ。
うまく出来てきたら、またアップします。

しかし・・・・疲れた・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?