ニート的な・・・

寒い!
寒すぎる!!

家から出るきしない!
何にもする気がしない!!

てな訳で、今日は一日中ニートをやっております。
ちょっと寝て・・・ちょっとテレビ見て・・・ちょっとパソコン触って・・・iPhoneでゲームやって・・・

いやぁ・・・なんて楽しx・・・もとい、怠惰な一日なんだ。

コレって絶対、人生の一部を無駄にしたな。
せめて勉強でもしてりゃ良かった。

てか、ちょっとだけまた3Dのモデリングをやってみたんだが・・・
難しすぎて話にならん・・・
あまりの出来なさで、プライドに激しいダメージを受けて、勉強を断念。
そこから一歩も動けず。

てか、その怠惰な一日の原因になってるのもだが、気温が問題なんだよ。
寒すぎる。
なんで急にこんなに寒くなったのさ!
部屋にいるだけで寒いんですけど??
こんな状態で外でたら死んでしまうぞ!

だが・・・さすがに腹が減ってきた・・・

うーむ・・・
コンビニまで・・・歩くか・・・
運動だよね、コレも。
そして節約・・・ガソリン代の。(と、言っても数百メートルだけど。)

とにかく寒いんだー!
もうやだ・・・、何もする気起きねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?