未熟だなぁ・・・

オレはまだまだまだまだまだまだ・・・未熟だなぁ・・・

痛感するわ。

いやね、今日チョット色々あって。
若干凹んでます。

えーと、何が起こったかは・・・割愛します。
そんな事、書いても仕方ないのでね。
書いた所でどうにもならんし、反芻するだけ疲れるっつーもんだ。

しかし・・・
どうやったらいい感じの大人になれるんだろうなぁ。
そりゃさ、完全無欠って訳にはいかないんだろうけど、それでもなぁ・・・
もうちょいマシな人間になりたい。

・・・

なれるかなぁ・・・

てか、どうやったらなれるんだろう?

努力あるのみか・・・そんなの疲れるなぁ。

でもなぁ・・・何かしてないと無理なんだろうなぁ。

人生いつまで走ってりゃいいんだよ・・・

もうそろそろイイんじゃねーかな、歩いても。

いや、端から見りゃ今でも充分に歩いてるってか?

難しいなぁ。

まぁ・・・いいや・・・。

明日から、もちっとガンバレばいいって事だよな。
まだ・・・限界は先なんだろうし。
もうちょい、もうちょっと、がんばろーっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?