草津まち明かりで出店

さて、土曜日なんだけど。
例年だったら客として楽しむはずの草津まち明かりのイベント。
今年は出店者として屋台を手伝っていました。


まずは、屋台出店の準備から・・・
しかし、手伝いと言っても初手伝いなので、オロオロしていると、周りの人達があっという間に準備を行ってしまう。
あぁ・・・オレ、何もするまもなく準備完了。

楽だわぁ・・・

そして、日も落ちてきて、人通りが多くなってきたら販売開始。

オレはフランクフルトを売っていたのだが、まぁ・・・ボチボチ売れたかな?
つーか、隣の綿菓子が売れすぎて、オレの所まで客が回ってこない。
ちょっと嫉妬してしまうぐらいだ。

で、呼び込みしまくって見たものの・・・喉が枯れても客は来ず。
まぁ・・・それでもけっこうはけたんだけどね。
綿菓子はその倍ぐらい売れてたってだけの話で。

そして屋台終了。
いや、普段商売している人たちは撤収も早いわ。
ものの30分ぐらいで片付け終わった。

ふぅ・・・
帰ろうとして気がついた。
昨日からの風邪が悪化しとる・・・
今日は早く帰って寝るとする。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?