B'z様より「バースデーカード」が届きました。

おぉ、B'z様よりバースデーカードが届いた。
てか、3日前に届いてた・・・らしい・・・
忙しくてポスト見てなかった。

そして、オープーン!

ふむ、コレも・・・まぁ・・・定番。

ま、いっか。
嬉しいけどね、こう言うのは機械的に送られて来るものだし。
まぁ・・・まぁ・・・普通に喜ぶべきものなのだろう。

ただ、出来たら早い所新しいアルバムとか、ライブの情報が欲しいものだ。

ダークスーツで、新曲が聞けたが・・・
どうも・・・アレは、まぁ・・・なんか不完全燃焼だったからね。
もうちょい、アップテンポでライブナンバー的なものを期待したい。

まぁさぁ・・・悪くないけど、2年ぶりの新曲が・・・アレ・・・でも、まぁ・・・いいけど。
ちょっと・・・ね。

さて!
気を取り直して、B'zのオフィシャルサイトでもリロードすっか!
なんかないかなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?