寒い!寒くなってきた!

うわ、寒い。
朝起きたらメッチャ寒い。
もう布団から出られないよ。
出ないとどうしよもないのはわかってるけど、出られない・・・
布団の近くに設置した目覚ましなんて、速攻で止めてしまって二度寝が始まる。

この症状が来ると・・・いよいよ本格的に冬の到来って感じだよ。
普通に駐車場の車にも霜が降りてるもんね。
息も白いし、朝晩暗いし。

そして着るものを考えないといけない。
夏場のようにTシャツ1枚ってわけにもいかない。
だから着替えにも時間がかかる。
あぁ・・・そこも面倒くさい。
だいたい、沢山服着て、モコモコになって動くのダルいんだよ。

そして食べるものも、温かいものや、辛いものが恋しくなってくる。
まぁ考えようによっちゃ食べ物にこだわるわけで、美味しいものをよく食べる季節と言えなくもないが・・・
だいたい、そこで太る。
美味しいものも多いし、外でないし、体も動かさないし、代謝も落ちるし、そんなの太るに決まってるじゃないか。

駄目な季節だ。

が・・・
それでも暑いより寒いほうがマシなんだよなぁ、オレ。
夏はもう、全体的に駄目だからな。
何が駄目って言う訳じゃないけど、駄目なんだよ。
夏は理屈じゃない。

はぁ・・・どっか・・・ハワイにでも行きたい。
そこで、モサぁっとしていたい。

はぁ・・・寒いなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?