選挙かぁ・・・

うわ、解散総選挙やるってか?
安倍さん思い切ったねぇ。
このクソ忙しい年末にねぇ・・・。
急だしさ、もう関係者のみなさん慌てまくってるんじゃないでしょうか?

とくに、選挙管理委員会の人とか・・・

って話をしていたら、じつはもっと大変な人たちがいたようだ。

それは・・・

郵便局の人たち。

あぁ・・・そりゃそうだわ。
そうじゃなくても、年末って郵便物増えるし、年賀状だってあるしね。
クッソ忙しいのに・・・

そこに来て選挙でしょ。
ほら、選挙って意外と郵便物が多いんだって。
投票用紙だって郵便物だしね。

年末だけでも忙しいし、選挙だけでも忙しい。
それらがダブルでやってくるんだもんなぁ。
そら忙しいわ。
例年に無く忙しいでしょ。

郵便局の人たち・・・大丈夫ですか?
体壊さないでね。

さて・・・そんな事は言いつつもオレも年末で忙しかったりするので・・・
今日はもう寝ますよ。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?