あぁ・・・高倉健さんが亡くなられたのか・・・

あぁ・・・
高倉健さん・・・

亡くなられたのかぁ。
そうかぁ・・・

まぁ結構なお歳だったもんなぁ。
仕方ないといえば仕方ない。
けっして早過ぎることは無いんだよなぁ。

映画俳優、高倉健さん。

寡黙で実直な人ってイメージだなぁ。
正直言ってあまり出演映画は知らないんだけどね。
てか、ほとんど見たこと無いよなぁ。
でも、何故か知っている。
あぁそっか、CMとかにも出てたからな。

なんか・・・
ちょっと憧れたわ。
ああいう寡黙な感じ。
もう、オレ真反対だけどね。
健さん、間違っても毎日ブログとかしないだろうし、iPad片手にゲームとかしないだろうし。

でも、なれないこと分かっていても一瞬憧れるんだよなぁ。

「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」

健さんの座右の銘。
カッコいいよなぁ。
オレにはちと、忍という部分が足りないなぁ・・・
まぁ、精進も足りないけど。
てか、全然足りてないけど。

健さん、旅立たれて・・・
天国に行くのか、地獄へ行くのか・・・
まぁ地獄ってことは無さそうだけど。
どっちに行っても、あんまり変わらなさそうだなあぁ。

とにかくだ・・・
ご冥福をお祈りします。

オレも・・・ちょっとは健さん見たくなれるようにガンバルよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?