右手薬指がツリかける?

うー・・・
右手が痛い。
特に薬指が。

アレですわ・・・
昨日から延々と画像をWEBにアップし続けてたからなぁ・・・
ざっと1000枚以上はアップしていた。
FTPでフォルダごと一気にパァーッとアップ出来たらいいんだけど、フォルダの日本語表記とか、写真の選別とか、セキュリティ上の問題とか、大人の事情とか、色々問題があって、ままならない。
なので、CGIを使って画像を一枚ずつ手動でアップロード・・・

うわぁ・・・考えただけで気が遠くなるのだが・・・

なんとか終わらせたわけだ・・・

が、その結果、右手の薬指が痙りかける自体に陥ったわけだ。

てか、指って痙るんだね。
手の指痙ったの初めてなんでね。
足の指は時々痙るけど。

そして明日は右手が鬼のように痛いんだろうなぁ。
筋肉痛なのかな?
いや、どっちかと言うと腱鞘炎だよな。
やだなぁ・・・明日痛くなるのわかってる左手って・・・

ま、いいや。
仕方ない、今日はなるべく早く寝て明日に備えよう。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?