やべ、今度は来るかも・・・

今年に入って何度となく台風はやってきている。
そして、全国に結構な被害を出しているんだが、どういうわけか今のところ滋賀には上陸していない。

が、今度の16号。

こいつは・・・なんとなく来そうな予感。


ね、20日の15時に四国とか。
てことは、21日の明け方に滋賀県上空を通過しそう。

しそうだが・・・

21日の予報では暴風圏がなくなっている。
20日から21日にかけて、どこかで暴風圏は力尽きるのか?

微妙だねぇ・・・

とりあえず、21日の朝7時の段階で「暴風警報」、「暴風特別警報」が出た場合、仕事は休みになる。

いや、微妙。

さすがに特別警報は無いだろうけど、警報はありえる。
なんたって、警報の上の特別警報ができちゃったからね。
比較的簡単に警報出せちゃいそう。

どうなることやら・・・
しばらく16号の進路から目が離せませんな。

ところで、今日とか降ってる大雨は16号関係ないよな。
こりゃ16号くるし、しばらく晴れ間は拝めそうにないなぁ。
どうしたもんだろ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?