そういや無かった。

解散前にベスト版発売かぁ・・・
なかなか、まぁ売れるだろうね。
解散しちゃうと、いろいろ版権とかめんどくさそうだしねぇ・・・
あぁ、そっか、事務所は変わらないからいいのかな?
よくわかんねぇや。

もちろんSMAPの話。

まぁ商法としては全然アリだよね。
なんだったらオレも欲しい。
ひとつ残念なのはiTunesで売ってないからねぇ、ジャニーズは・・・
どっかに物理メディアを買いに行くか、借りに行くか、とにかく走るのがめんどくさいんだよ。

まぁでも最近・・・と言うか記憶にある限り、意識して曲を聞いたことが無いので、家にあるライブラリの中から何か聞いてみますかね・・・

と、iTunesを開いて検索・・・SMAP・・・っと。

あぁ・・・
検索結果・・・0

おぉ、オレの手持ちのライブラリにSMAPのナンバーが一曲もないと!

マジかぁ・・・
考えてみたら、たしかにライブラリにSMAPを入れた記憶が無いわ。
そりゃ無いわなぁ・・・

でも、何曲か知ってるんですけど・・・なんでだろう?
世界に一つだけの花とか知ってるよ?
超大昔の記憶かな?

まぁ、SMAPの曲だもんなぁ・・・
その当時は四六時中どっかのメディアで流れてたもんなぁ。
それで何となく知ってたのかな?

どっちにしろ無いわ、ライブラリ。
うーん、今更だけどなぁ・・・
ちょっと聞いてみたいよな、最近の曲。
レンタル・・・行こかな・・・
てかなぁ・・・借りに行くのめんどくさいんだよなぁ・・・更に返すのもっとめんどくさい。
なんでジャニーズはiTunes入ってくんないのかなぁ。
あぁ、めんどくさい。

と、いうわけで。
ベストが出るまで聞くの待とうっと。

まぁ、そういうもんだよなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?