B'z始動!!!

キターーーーーー!
B'z新曲ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【NEWS】B’z 新曲「フキアレナサイ」映画〈疾風ロンド〉主題歌に決定!!
11月26日から全国公開となる、作家・東野圭吾の同名小説を映画化した〈疾風ロンド〉の主題歌に、書き下ろしの新曲「フキアレナサイ」が決定しました。
《疾風ロンド 主題歌スペシャル映像》
https://youtu.be/d-tCcY0B0jI
《疾風ロンド 公式サイト》
http://www.shippu-rondo-movie.jp

キターーーーーーーー!
ついにB'zの新曲キタ!!!
これで今年後半も生きていける!!!!

いやぁ、もうB'z欠乏して死にかかっていたからな。

そんなオレに十分ええ感じの新曲だ!
「フキアレナサイ」

早くPVとか見たい。
そしてほかの新曲とか、30周年のライブとか、アルバムとか、新曲とかライブとかアルバムとかPVとか!!!
久しぶりにB'zBAR行こうかな!?


で・・・
あれだ、いつも思うけどタイアップが微妙だよなぁ・・・
正直映画館に見に行くかどうか・・・かなり悩んでしまう。
てか、見に行かないだろうなぁ・・・ごめんなさいね。

とにかくB'zが動き出したので、今年も後半テンション上げて(挙げて)ガンバろうと思う、マジで、しらんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?