Lv10のジムって・・・

Lv10のジムって存在するんだ・・・
マジかぁ・・・
しかもフルポケモンだ。
ポケモンのCP、一番低いので1900とか・・・
なんつー・・・暇な大学生の仕業か?

と、ちょっとおもしろそうだったので挑戦してみたよ。

で・・・ジムのLvを6まで落としたけど、そこであえなく撃沈。
薬系のアイテムが底をついた。

やっぱ一人でLv10のジムを落とすのは無理だね。
もちろん配置されているポケモンの内容にもよるけど。
今回は精鋭揃いで無理だった。

で、思ったのは。
最近ポケモンGOの人気が下がっている。
当然ちゃぁ当然。
リリース時の人気が水平に維持されるわけではない。
なんでも下がるってもんだ。
リリースが盛り上がれば上がるほど、下がるだろう。

でね。
今やってる奴ら。
けっこうガチ勢が残ってると思うんだ。
だんだん、周りが強くなっている気がするもんな。
今日のLv10ジムがいい例だよ。
マジで・・・今後どうなっていくのか?

このままガチ勢が残ってくると殺伐としてくるから。
Ingressがそうだったからね。
そういうの緩和されるアップデートが来ると良いなぁ。

とか、思った今日このごろ。

では、寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?