広島リーグ優勝!

いや、プロ野球・・・そんなに興味はないんだけど。
まして、広島カープって・・・何?ッて感じなんだけど。

ただね、広島カープの黒田ってすげー投手のテーマ曲「RED」をB'zが書いてるってことでね。
ちょっと気になってたんですよ。

で・・・今日広島カープ優勝。
黒田さん先発だったのかな?
そんな感じで・・・
今日はB'zの「RED」流れたのかなぁ・・・?って気になってね。

でも、まぁ黒田さんで優勝出来たんなら良いか。
って。

とにかく広島カープ優勝おめでとうございます。

そういや、今年はB'zも30周年。
なんか・・・やってもらえないんでしょうかね?

出来たら・・・またロスとかでツアーをやってほしいなぁ・・・なんて・・・思ったりなんかして。

まぁ、いいや。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?