こっそり連携

ポケモンGOアップデートしたね。
今回のアップデートも目玉機能は!!!

「ポケモンを捕まえた場所を表示可能に!!」

って・・・
いらーーーん!!
なんだそれ?


「日本、東京都、江東区」だってさ。
なんだろねぇ、このザックリ感。
江東区ってどこだよ、って話だ。

こんなアップデートいらんだろう?


と・・・思っていたんだが・・・

なんかアンドロイドのGoogleMapにもアップデートがあって、そこにはこんなことが書かれていた。

「最新情報、タイムラインにアクティビティタイプとして[ポケモンゲット]を使いして、ポケモンを捕まえた時間と場所を記録できるようになりました。   -ベータ版テストに参加する」


マジか!
さりげなくGoogleMapと連動するってか、ポケモンGO。
やるねぇ・・・

じゃぁ、ちょっとベータテストに参加してみるとするかね。
なんか楽しそうだし。
これってまだiOS版にはない機能なんだね。
まぁベータ版だし。
つーことは、これからはAndroidでポケモンGOやらなきゃいけない感じ?
どうなんだろう、アクティビティってchromeでも使えるみたいだし。

まぁ、まだベータ版始まってないからわかんないね。

では・・・ベータ版が始まったらまた書くかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?