なんといっても言語矛盾がひどい!

今日、CP13のヘボコダックをゲットした。
今時CP13って・・・と思ったんだが、もしかしたらすごい潜在能力を秘めているのかもしれない・・・
と、思ってスパーク(チームリーダー)に調べてもらったんだ。

そしたら・・・

『ヘイ!オレ氏!コダックを見てやろうか?』

(いや、頼んだのオレだし・・・)

『全体的に、きみのコダックは、イマイチ、といったところだな。』

(全体的にイマイチって、良いところ一つもないってことか?もう最悪ってことか?)

『なんといっても、HPがスゴイ。』

(いや・・・フォローになってないし、なんという言語矛盾だ!)

『いい線いってるぜ!オレが保証する!』

(ゲームの中の人に保証されても・・・もしもいい線いってなかったら、何を保証してくれるんだ?)

『おわりだ!じゃぁな!』

(話の最後に、おわりとか言う奴・・・ヘボじゃ!会話下手じゃ!)


うーん・・・チームリーダー様は何が言いたいのか?
てか、なんでこんな奴がチームリーダーなのか?
黄色の行末が心配である。
アレだなぁ・・・何処かで所属チーム変更できないかな・・・?

ちなみに、チームリーダー、スパーク様。


  • スパーク(Spark)
チームロゴは伝説のポケモンサンダー。
名前もスパークなだけに元気いっぱいな少年。
だそうだ・・・
どうでもいいわぁ・・・

あ、そんなこと思ってたら、強いカビゴン見つけてしまった。
うーん、いいこともあるもんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?