スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2nd

リッジレーサー7をやめた。

何でかというと、

 ANGELUS←こいつに勝てないからだ。

気合と根性と根気が通常のザクの3分の1ほどしかないオレにとってこれ以上リッジレーサー7を続けることはできなかった。

「KAMATAの白い車は化け物か・・・」

オレがどんなに頑張って走っても必ず先にゴールしてる。


てか、飽きた。


そんで、どーしようか考えた。
まぁゲームやんなくてもいいんだけど、それじゃブログネタが寂しくなるのでなんかやろうかな・・・と。

いつもの傾向だと、古くなったゲームを安く買ってきて攻略ページ見ながらゆっくり楽しむのだが、それでは芸がない。
今回はちょっと流行りに乗ってみようと思った。


「ScrambleCommander2nd」

スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2nd


こいつを買ってみた。

これってスーパーロボット大戦シリーズだけど、リアルタイムにロボットが動くやつだよね。
同作「1」はやったことあるんだ。
中古ですっごく安くなってた。
そんで面白くなかった印象がある。

まぁ「1」が面白くないから「2」には期待してみようかな・・・と。
それとタマタマ発売日が今日だった、てこと。
さて、ちょいと始めて見ますか。
そんでちょっとずつレポートします。

では。

コメント

kazu さんの投稿…
「え~こんな車に勝てへんの~」ってYピーがいってました
kazu さんの投稿…
山田花子のプロマイドあたりましたー(Yマロン)
Lydon さんの投稿…
いや・・・ホント早いんですよ。
ザクとは違うんですよ、ザクとは

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?