シェーン祭りーー!

いやぁ、テンション上がると立ち上がりボコボコとドラムを叩きまくり、その足にはコンバースが光るカッコイイ外人さんです。
しかも、本職はドラムかと思いきや、実はギターもヴォーカルも出来て自分でアルバムまで出しているB’zのサポメンさんです。

そのシェーンがカッコイイのでWikiでシェーンを調べていたら・・・
あらあら、シェーンさんは
自分のアルバムでB’zの「裸足の女神」を日本語でカバーしていたんですね。
残念な事に、iTunesStoreでは売ってませんでしたが、YouTubeでPVを見ることが出来ました。

それがこれです。

Shane Gaalaas - Hadashi no Megami

面白いですね。
シェーンの一人芝居が光ります。
どうぞ、優しさ求めさまよってくださいね。
ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?