シール張りまくり

シールを貼りまくっています。
なんのか?
修正シールです。

まぁDTP(デスクトップパブリッシング)の仕事をつまり冊子やパンフレットなどの作成をやっていると、時々出てきます。
印刷した後の修正。

ホント、ちょっとしたミスなんです。
数字が一部違っていた。
んーでもね、お客さんにとったら大変な事なので、もちろん直します。
あ、ウチの製作班の名誉の為に言っときますが、ちゃんとお客さんの校正、確認ではOKもらってるんですよ。
しかし、ほっておく訳にもいかないし、出来るだけいい商品を世に出したいので、全部ウチで訂正シールを張る事になりました。

その数1万部。
少なくてよかった・・・

そんなこんなで、オレはシールを貼りまくっています。
最初はしんどいけど、100枚越えたあたりから気持ちよくなってきます。

シールを台紙から剥がす感触。
紙面にシールを張る感触。
トリップできます。

しかし、気がつくと肩が痛くなり、目がかすんできます。
ちょっと疲れたかな。
あーでもまだ2千冊ほどしか終わって無いので、明日もシール張りまくります。
がんばりますよ!がんばりますとも!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?