空がきれいだぁ・・・

そら
あー・・・空がきれいだ。
夕方、事務所から外へ出て空を見上げると、空がきれいでした。
いいよねぇ。
最近は空がきれいで。
寒くなってきた分、空気が澄んできているのかな?
思わず携帯で空撮ってしまった。

・・・
いや、今は夜なんだけどね。
なんか今写真を見ると、何気に普通の写真だな。
なんであの時はそう思ったんだろう。

最近どうだかなぁ・・・。
ちょっとシンドイかもしれん。

まぁまだがんばれると思うし、がんばるしかないんだよな。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?