今日はパソコン教室の先生でした。

今日は、パソコン教室の先生をしてきました。
久しぶりの先生だったので、かなり緊張しましたが・・・
まぁあんなものでしょうかね?

講習内容は「ブログの作成について」でした。
正直、得意分野です。
できなきゃな、って事です。

ただ、オレの悪い癖で緊張すると早口になるんですよ。
今日もかなり早口になった感じです。
判ってるんですけどね、治らないんデスよ。
ユックリ喋ろうと心がけると、早く喋って間が開く。
そんな変な喋り方になってしまいます。

ブログ講習は後3回・・・
同じ人が後3回着ます。
最後までにはもうチョットいい先生になるので、もうちょっとみんな我慢してついてきて下さいね。
お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?