Windows7ベータだって

どうやら次期Windowsの「Windows7」のベータ版が試用できるようになったらしい。
Windows7のサイトからダウンロードできるんだって。
オレはしないけどね。

なんでもマイクロソフトのCEOは「最高のOSですよ」とか言ってるらしい。
まぁなぁ・・・Vistaがアレだったしな・・・。
いや、まだVistaもまだ終わって無いけどね。
なんか、Vistaも悪くないんだけどな、XPが変に秀逸だったから比べられるとVistaがかわいそうだよな。
マイクロソフト的にはVistaはなかった事になるんだろうな。
そういや昔WindowsMEってのがあったな。
アレもひどかった。

あのOSはOSとか言う前に落ちまくるからな。
たいがい駄目だったよな。
Vistaは豪華っぽく見えるが、普通のユーザーが触る部分はXP以上ではなかったモンな。
いやきっと中身は凄かったんだろうけど、オレとか普通のユーザーは分からんよ。
なにより重いしね。
重い分性能が悪く感じたものさ。

さて、みんながWindows7を試してどんな感じか・・・
楽しみにしてます。
良かったらオレも入れようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?