アナログ表示ウゼーーー!

アナログ表示うぜぇ・・・・
アナログ表示。
あれだろ、2011年7月24日に地上デジタル放送へ完全移行することを受けて、アナログ放送の画面に「アナログ」という字幕が表示されるようになったんだよな。
なんのイヤガラセだよ・・・。
いいじゃねーか、いつかはオレも地デジに移行するんだし、それまで気持ちよくアナログ放送見せてくれよ。
なんか罰則みたいでウゼェよ、アナログとか表示されるの。
オレ、なんか悪い事したのかな?

それにさ、なんでも2011年7月24日以降もアナログ放送が受信できるようになってきたらしいじゃないか。
ソースここ↓
地デジ移行後3~5年、CATVはアナログ放送受信可能に
そりゃそうだよな、100年に一度の不況だしな。
普及が遅れても仕方ないよ。

だーかーらー、本当に「アナログ」表示やめてよ。
ずぅーーっと取っておきたい番組まで録画したら右上に「アナログ」だとよ。
もう一回言う。
オレがなんか悪い事したのか?
それとも地デジ見てる奴は金払ってみてるのかよ。

なんだかなぁ・・・
さすがに終日、「アナログ」とか表示されると腹が立つね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?