シェーンがコンバース!!

今ね、B’zのDVD「MONSTER’S GARAGE」を見ていたのさ。
やっぱいいねぇ、B’zは。
今度発売されるB'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-のDVDもすごく楽しみだ。

ま、そんなわけでB’z大好きなオレは仕事で凹むとB’zを見てテンションをあげるのさ。
そんで今は、「MONSTER’S GARAGE」を見ていたんだが。

DVD開始から3:58付近!!
なんか今さら凄い物を発見してしまった。
ドラムのサポメンの足。
シェーンの履いている靴!
うほ!!!
コンバースじゃないか!!!

すげぇーーー!

実はオレもコンバース大好き!
オレ、コンバースしかはかないもんね。
シェーンいい人だねぇ。
興奮したら立ち上がってドラムをたたきまくる外人さん。

ドラムのサポメンはデニーが好きだったが、一気にシェーンに乗り換えました。
これから「B’zのドラムは誰ですか?」と聞かれたら
間違いなく、
「シェーンです!」と答えますので。
宜しくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?