2009年1月21日水曜日

PlayStation3システムソフトウェアアップデート バージョン 2.60

システムソフトウェアアップデート バージョン 2.60
PlayStation3システムソフトウェアアップデート バージョン 2.60だってー。
久しぶりー!
最近はPlayStationHomeのことばっかりでPS3本体がおざなりになってた感が・・・ある。
ま、アップデートすることも無いほど完成度が上がって来たって事かな?
いやいやそんな事では、それでは今後のPS3の発展が無くなってしまう。
もっともっと、アップデートしてより良いハードウェアにして下さいね。

■ バージョン2.60で更新される主な機能

フォトギャラリー
写真をより楽しく見るためのアプリケーションを追加しました。ハードディスクに取り込んだ写真をさまざまな要素で分類したり、お気に入りの写真を集めてフォトフレームつきのプレイリストを作成したりできます。
フォトギャラリーを使うには、はじめにソフトウェアのダウンロードとインストールが必要です。XMB™の[フォト]から[フォトギャラリー]を選ぶと、インターネットからソフトウェアをダウンロードできます。画面の指示に従って操作してください。インストールが完了すると、自動的にフォトギャラリーが起動します。
* フォトギャラリーのインストールには、PS3®のハードディスクに110MB以上の空き容量が必要です。


ビデオ
DivX 3.11でエンコードされたファイルを再生できるようになりました。

PlayStation®Network
PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになりました。

どうだろうねぇ。
フォトギャラリー見たいに、ダウンロード、インストールして使うソフトウェアなら今後拡張機能を選択して搭載できるからいいかもね。
だってさ、PS3で写真見る人ばっかりじゃないからね。
ま、今回のアップデートもありじゃない?

0 件のコメント: