芦田愛菜っていう存在が・・・

芦田愛菜さん

この人のネタをブログで取り扱うのは禁忌だ。
だって、この人を貶せば悪い人、ヘタな褒め方をすればロリコン。
どっちにしてもいい評価は得にくい。
難しい・・・

でも、この人を知らない人は今の日本では少数派だろう。
ちょっと面白そうなので書いて見ることにする。

それはそう・・・家に帰って何気にテレビをつけた時の事だ。
バラエティ番組をやっていたんだ。
そして、ゲストに
「天才子役」のなを冠した「芦田愛菜」さんが出ていたのだ。

すげぇ・・・この歳でもう「天才」かよ。
オレの半分も生きてないくせに生意気だな・・・てか、自分で言ってる訳ではないので、そこはスルーだな。
オレだって、自称天才な訳だし・・・


で、今時だし当然のように新曲披露ときたもんだ。
「ステキな日曜日 ~Gyu Gyu グッデイ!~」だそうだ・・・。
曲の紹介があり、芦田愛菜本人による振付の説明がある。
振付の可愛いポイントを説明とな・・・

えー・・・
それって自分で自分のこと可愛いって言って・・・いや、
振付が可愛いんだよな、そうだよ。
斜めに見過ぎてるよ、オレ。


で、曲が始まる・・・。

イントロだが、結構動きが激しい振り付けだねぇ・・・
んで、唄が入る。
ん?
意外と歌上手いね。

と・・・・0.2秒ほど思ったが気がついた。

あ、口パクか。
そういう事やっちゃうか。
口の動きと、音声が合ってないよ。
一刻堂の人形みたいになってるよ、大丈夫?

口パク・・・。
人気に技術が追いつかないアイドルとかがやるよね。
そういうオトナのしがない悪癖を、もうその歳でやっちゃうか。
そんな事やってるとろくなオトナにならんよ。
(大女優にはなるかもしれんが・・・)

てか、唄わないんだったら、その頬から口元に伸びたヘッドマイクいらんのじゃない?
わざわざ唄ってるふうにしなくてもいいじゃん。
ヘッドセットマイクが銀色のモミアゲに見えちゃうよ。

ねぇ・・・。

やっぱ自分のことカワイイとか思ってるんだろうなぁ。
別にいいけどさ。
オレなんてオトナになっているのに、まだ自分に自信ないよ。
あんた凄いね、さすがは天才子役だ。


・・・


やっぱ子役はオレは好きになれないわ。
唄が半分も終わらないうちにテレビを切ってしまった。

あーますますテレビ見なくなるよなぁ。
別にどうでもいいんだろうけどね。

それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?