なんだかんだ言って偏食が・・・

うはぁ・・・今日はいい天気!
寒いっちゃぁ寒いけど、そのぶん空気が澄んでいて遠くの山がクッキリハッキリ。している。
いい景色だねぇ。

そんな中、今日は多賀に行ってきました。(写真はその道中車の中で・・・。)
もちろん仕事です。
いやぁ・・しかし多賀は草津より寒いなぁ。
もう肌で実感できるぐらい寒い。
そして、少し遅目まで仕事をしていると、なにせ草津の方から来ているんで実感できるんだが、草津よりも多賀のほうが寒い。

何につけても多賀は寒いんだ。

そして晩飯だが・・・

味噌煮込みうどんである。
やっぱ寒い時はこういうものが恋しくなる。
何がいいってよくわからないけど、とにかく雰囲気で味噌煮込みなのである。

うぉ・・・火が付いているのでメッチャ熱い。
そして体が温まる。
レンゲで味噌スープを一気に飲み込んだら、ヤバいぐらい熱かった・・・やけどしてないだろうなぁ・・・。
とは言え、やっぱ温まりましたよ。良かったです。
そして昨日の甘いもの中毒に続いて・・・
「駄菓子中毒」
あぁ・・・もう兎に角、体がやばいかも知れない。
てか、そもそもなんでこんなに沢山の駄菓子を買ってきたのか分からない。
ストレスか??
最近の自分の食生活がよく分からない。

まぁ・・・体には良くないと分かっていても止められないのが駄菓子だしなぁ。
どうなってんだろう・・・。

そんでもって、寝る前にうまい棒4本と、その他駄菓子をたいらげました。
うわぁ・・・気持ちいい・・・



いや、ほんと・・・落ち着かなきゃなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?