雨か・・・

雨だ・・・

まずいのぉ・・・
何が不味いかって、昨日もブログに書いたが、明日は「第12回パワフル交流・市民の日」に参加することになっている。

イベントだしなぁ・・・雨はキツイわ。
まぁ・・・幸いなことにオレのブースは屋内だが・・・。
こういう市民参加型のイベントって雨が降ると客足が一気に落ちてしまう。
だって、もともとお祭りじゃないので、市民個々の市政参加系モチベーション意外にイベントに参加する理由が殆ど無い。
結局、参加者の関係者が参加者のホトンドを占めるってことになる。

まぁ・・・別に良いんだが。

それはそれで十分結果を残していることに鳴るんだろうけどね。
何か物足りないってか、ちょっと微妙なカンジがするんだよ。
内輪のネタ的な感じがしてねぇ。

そうは言っても、このイベントに参加するのはオレ初めてだし、もしかしたらスッゴク面白いかも知れない。

明日は・・・どっちだ!?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?