事務所がどんどん片付くのですが・・・

最近、オレのいる事務所が鬼のような勢いで片付いていくんですが・・・。

オレは元来、掃除とか整理整頓がめっさ苦手なんですが、これだけ勢い良く片付けが進んでいくとオレもやらにゃぁ・・・って気になるわけですわ。
そんで、いらないものを捨てたり、多すぎるものを減らしたり(主に書類)、バラバラになっているものをまとめたり、それだけで事務所が明るく広くなった気がするんですね。

すげぇよ・・・。

で、それはそれでいいんですが・・・
うーん、、、オレの部屋は・・・全然片付かん。
てか、散らかっていく一方。
片付けなきゃなぁ・・・。

年末年始を楽しく暮らすためにも、今のうちから部屋をきれいにしなくてはイケナイ。
今度の土日あたり、部屋の掃除するか?

あーソレもいいけど、中川雅佳さんの個展も見に行きたいしなぁ。
せっかくDM送ってもらったんだし、行かなきゃ・・・嘘だよな。
11月中だし・・・信楽だし・・・中川さんだし・・・いきたいのぉ・・・。

どうしたもんか。

微妙だ・・・
最近忙しいし、ユックリもしたいけど掃除もしたい。
個展にも行きたい。

やりたい事はイッパイある。
やりたい事と言えば、カラオケにも行きたいし、何にも考えずに飲みにも行きたい。

そんな秋であり、年末でもある。

アハ!
でも取りあえず、仕事しなきゃね!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?