寒いし、風邪ひきそうだ。

寒い・・・寒すぎる・・・

ココ数日でイキナリ気温が下がった気がする。
朝ははく息も白く、髪の毛を切ったばかりの首筋も冷えること・・・。

12月も目前だし・・・
もう、そりゃ冬だね。

で、仕事が少し片付いた。
幾つかの決済も通ったし、事務所改装の施工業者も決まりかけてきた。
大きい仕事は少しづつだけど流れてきている。
現在の事務所もだいぶ掃除が進み、引越しの際には必要ないものもだいぶ捨てた。
断捨離、断捨離の毎日である。

良いこった。
身の回りが少し整理されてきているので、仕事の効率は上がるだろうな。
てか・・・一瞬ではあるが、事務所移転するのが惜しいぐらい事務所が良い感じになって来た。

うーむ・・・
ま、そら良いけどさ。
体がしんどい、頭が痛い。
ヤバイなぁ・・・風邪か?
明日も仕事なのに・・・とっとと寝なきゃな・・・・。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?