バースデイカードがB'zファンクラブから届きました。

む・・・なんだ? 何か入っている・・・ポストに。
やたら光沢のある洋長3の封筒だ。
あ・・・
B'zファンクラブからバースデイカードが届いている。
あぁ・・・そっかぁ・・・
もうそんな時期だ、オレの誕生日が近いんだね。
マジでチョット忘れかけていた。
てか、自分の誕生日忘れるようになったら人生終わりだな・・・。
なんて寂しい人生だこと・・・
そんなオレのダメ人生の誕生日を覚えてくれていたファンクラブ。
ありがとうございます。
では、さっそくかしこまって中をのぞかせて頂きます。

おぉ・・・あいかわらず、無駄に豪華な用紙が使われていますなぁ。
オレごときに、申し訳ありませんよ。
てか、なんか、表紙のロゴ・・・ハリーポッターのフォントに似てるね。
きっと気のせいだろうけどね。
では・・・オープン・・・
ま、中身はいつも通りだね。
稲葉さん、松本さんお二人からのコメントが書かれている。
やっぱちょっと嬉しいよね。

あとは大阪のチケットと名古屋のチケットだ。
いい席で取れるといいなぁ・・・!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?