今日は夜からSA・TU・E・I

はぁ・・・20:00から撮影だァ・・・
いや、ぜんっぜんイイんだけどね、撮影自体は。
撮影って始まってしまえば楽しいんだ。
ただなぁ・・・なんてかなぁ・・・寒いんだよ。
場所も場所だし、結構寒いに違いないんだよ。

それと、最近力仕事が多いせいか、なかなか体力が復活しなくて体が重いかな・・・。
体力が少ないってことは、シバリングが出来ずに体が一方的に冷えてきて・・・トミーに勝てないじゃないか!!!
(すいません、とり乱しました。)

うーむ・・・
11月はヤバいと思っていたが、思いの外ヤバいってかしんどい。
体にチカラが全然入らないよ・・・。
あぁ・・・だんだん眠くなってきた・・・
(今、撮影待ちのためコンビニで飯食ってる)
寝るな!寝たら死ぬぞ!!

いや・・・寝ても死なないだろうけど、寝てしまったら仕事的にヤバい気がする。

がんばるよ!
12月のB'zのライブや、スカイリム(ゲーム)や、飲み会に備えてね。
きっと今頑張っておいたら、12月は死ぬほど楽しいに決まっている。

そして最高の年末を迎えるのさ・・・
寝て食って、ダメ人間を地で行く正月にするのさ、それがいいに決まってる!!!

てなわけで、11月はもうちょい・・・がんばります。
てか・・・もうちょいで撮影なわけですが・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?