2014年11月19日水曜日

あぁ・・・高倉健さんが亡くなられたのか・・・

あぁ・・・
高倉健さん・・・

亡くなられたのかぁ。
そうかぁ・・・

まぁ結構なお歳だったもんなぁ。
仕方ないといえば仕方ない。
けっして早過ぎることは無いんだよなぁ。

映画俳優、高倉健さん。

寡黙で実直な人ってイメージだなぁ。
正直言ってあまり出演映画は知らないんだけどね。
てか、ほとんど見たこと無いよなぁ。
でも、何故か知っている。
あぁそっか、CMとかにも出てたからな。

なんか・・・
ちょっと憧れたわ。
ああいう寡黙な感じ。
もう、オレ真反対だけどね。
健さん、間違っても毎日ブログとかしないだろうし、iPad片手にゲームとかしないだろうし。

でも、なれないこと分かっていても一瞬憧れるんだよなぁ。

「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」

健さんの座右の銘。
カッコいいよなぁ。
オレにはちと、忍という部分が足りないなぁ・・・
まぁ、精進も足りないけど。
てか、全然足りてないけど。

健さん、旅立たれて・・・
天国に行くのか、地獄へ行くのか・・・
まぁ地獄ってことは無さそうだけど。
どっちに行っても、あんまり変わらなさそうだなあぁ。

とにかくだ・・・
ご冥福をお祈りします。

オレも・・・ちょっとは健さん見たくなれるようにガンバルよ。

0 件のコメント: