体が・・・グリグリに痛い・・・

いやぁ・・・最近ねぇ・・・

ほんっとに運動とかしてなくてね。

もう鉛倒しているわけですよ、オレの体。

でね。
このままではイカンと、思ったわけですよ。

そして今日、ちょっと加圧トレーニングってやつに行ってみたんですよ。

加圧トレーニング。
ほら、最近芸能人もやってるアレ。
腕とか、太ももに、血圧はかるようなバンド巻いて、圧力を掛ける。
そうすると、血流がわるくなってね。
そこで、運動をすると、通常よりも効率的に負荷がかかるってわけ。

それを・・・やってみたんだが・・・

おぉ・・・なんつーか、バンド巻いた時点でもう・・・手が動かん・・・
そして、(たった)2kgのオモリを持って腕を上下に動かすと・・・

おお・・・お・・・・??
腕が・・・ダルい、痛い・・・ヤベェ・・・

そして、今度は太ももにバンド巻いて、負荷をかけて、スクワット・・・
スクワットォオオオオオオ・・・・
やっと終わったと思ったら、今度はオモリを持ったままスクワット。

もう・・・地獄だ・・・しんどい、めちゃダルいー!

確かに運動不足は解消されそうなぐらい疲れた・・・

そして帰ってきたら、体が・・・グリグリ・・・痛い・・・

もう、わかってる。
明日は筋肉痛で動けないはずだ。

ふぅ・・・今日はもうユックリ風呂に使って寝ちまおう。
そうだよ、ソレに限るよ・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?