2014年11月23日日曜日

きぃぃ・・・足が痛い・・・

ボーリング・・・
久しぶりに3ゲームやった。
もう、腰が、腕が、太ももが、手首がボロボロだ・・・

なんつー情けない体だ・・・
ちょっとボーリングを3ゲームしただけなのに。
てか、今気がついたらお腹も痛い、何故だ?
ボーリングは腹筋も使うのか?
もう、体中何処が痛いかわからないぐらい痛い。
ベットから起き上がろうとしただけで、太ももが上がらないし、腰が・・・


でさ、
そんなに体が痛くなったのに、スコアはメッチャ低くて・・・
いやぁ・・・オレ、ボーリング下手だこと!
てか、オレ球技全般がダメなんだよなぁ・・・
サッカーも、野球も、バレーも、バスケも、ボール使う競技全般がダメダメ。

なのに・・・なんでボーリングやったんだろう?

そのボーリングだけどさ。

1ゲーム目。
大の大人がスコア90だって。
なんつーかねぇ・・・。
久しぶりだと入っても、せめて100台には乗せないと駄目じゃないか?

でもねぇ、仕方ないよ。
もうずいぶんボーリングなんてやってないもの。
やった記憶すら無い。
いや、かすかにボーリング触った記憶が蘇ったが、スコアの入り方とか、詳細はサッパリだ。
ボールがまっすぐ走らない。
いや、まっすぐは、まっすぐなんだが、ガーターに向かった一直線。
全然ダメだろ。

で、2ゲーム目。
うん、チョット慣れてきた。
ボールが真ん中の方に入るようになって来た。
てか、ガーター減った。
そしてスコアが130を超えた。
まぁ・・・まぁ・・・良い感じ。

そして3ゲーム目・・・
腕、足に限界を感じてきた。
もうムリゲー・・・
スコアは101に・・・

なかなか・・・
ボーリング激しいスポーツですな。
ここまで腕が、太ももが、腰が、ダメになるとは思いませんでした。

つーか、完全にオレの運動不足か。
いかんなぁ・・・
これからは、その辺意識して体動かさなきゃ。

では・・・体中が痛いので、もう寝ます。

0 件のコメント: