町内会の臨時総会兼、忘年会。

早いなー、もう忘年会だよ。

まぁ仕方ないか。
だって商店街の忘年会だもんね。
12月に入ったら、みんな商売やってる人は忙しくて忘年会どころじゃないからね。

で、11月末の今日、商店街の忘年会と、まぁ・・・臨時総会があったのさ。

で、臨時総会はとっとと終わって、さぁ忘年会。


飲み放題ー!&スシー!

うーん、豪華!

なんか年齢層は様々だけど、盛り上がったわ!
なんでだろう?
かなり時間が経つのを忘れてしゃべり込んでいた。
オレもようやく商店街に馴染んできたのかなぁ?

よかったよかった。

と、まぁ今日はビール飲んだ飲んで車はNG。
電車で帰ってきました。

たまにはね、電車も楽しいよね。
時間遅いと席空いてるから座れるし。

さぁて・・・明日の朝も電車だな。
今日は早く寝て、明日早起きしようっと。
ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?